~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想の女の子キャラメイク

友人の配信を見ていて気になったキャラメイクフラッシュを
フレンドのセブンパスとやってみた

テーマ
「自分の理想の女の子像」

いきます

三種類です

第一ステージ
全身と,顔のメイクアップ
御堂
11.jpg
12.jpg

セブンパス
もういkっこ
もういkkkkkっこ

御堂「女の子はちょっと気が強いくらいくらいがちょうどいい」
なな「僕は引っ張ってくれる娘がいいな」
御堂「気が強いほうが征服したあと後色々たのs・・・・」

第二ステージ
顔アップ
御堂
もういっこ

セブンパス
made7.jpg

御堂「今回は趣向を変えた結果ロリータ化したんですけど」
なな「あかん、面影がある・・・ショートボブ・・・」
御堂「どんだけ引きずってんねん」

最終ステージ
全身キャラコーデ

御堂
14.jpg

セブンパス
もういkkkkっこ

御堂「このメガネはあっかんべーしてるからこそ栄える!」
なな「同意」

なにしてるのかって?
いやだってCWないんですもの^q^

| 未分類 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/261-d049fd91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

