~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ヶ月後にアクション起こす!

来る一ヶ月後
私は行動を起こそうと思う

Re-Launchで学んだことと
新たに身についた考えを元に
クランをやっていけたらと思ってる

方針としてはもちろんガチ
目標はオフイベ出場

クランの運営に関しては
マスターはあくまで最終決定を下すという形で
決め事は全員と話し合って決めていく

このへんまでは考えた

まぁまだ一ヶ月後にメンバーが揃うかどうかも怪しいので
あくまで計画だけどね

興味ある人はコエカケてくれると嬉しい
ってか一緒に考えてくれると助かる

Re-Launchメンツもみんな今後が決まりつつあるようで一安心
今後の活躍が楽しみですね!

集え若人たちよ!!

| AVA | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/13 01:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/13 05:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/256-83696cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

