~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々考えた結果toいうかまだ未定

昨晩Re-Launchが解散して
まぁ色々考えました

他メンバーの様子を伺っていましたが
からぴーなどは新クランに行く気なようでしたので個人的に安心しています
有望なメンツが散り散りになってしまうのは非常に勿体無いですし
なによりもやってきた時間を無に返すのも同じく勿体無いですからね

自分としては今後どうするのかってことなんですが
まず新クランに関しては行きません

理由としては新クランにはゆゆ式と予定でからぴーが行くようですので
・僕が行くとまた3SR問題が浮上するというのが一点

・個人的にRe-Launchのテンプレや展開に少々疑問があった点
これに関しては何度か意見したりしたのですが何も試さずに終わってしまったので
完全に不完全燃焼

・次に解散したけどリネームね!っていうテンションでモチベが保てないという点
やっぱり解散という行為というか,区切りになってしまっているので
そうほいほい次又やるよ!とは僕はなれない

・結局Re-Launchの古参メンツが集まりそうな点
これに関してはなんというか
これから頑張っていこう!なにか思うことあるなら話していこう!っていう話をしたのに
その場で文句を言わずにあとからマスターやらオフィサーに不満などが言っていたというのが
個人的に非常に気に食わない点
なんとかしようと思って発言していたのにその場で何も言わずにあとから不満を言われても知りません


最終的な結論としては
結局僕がRe-Launchが続けていけるように色々考えたことは全部一人相撲だったんだな・・・と
自分としては精一杯やっていたことが他メンバーからしたら迷惑だったんだろうと
どうしても思ってしまうわけで

上記のことをすべて抱えた状態で”次”には行けません

なので今回を一度区切りにしようと思います

就職活動もあるので5月までは未所属でまったりしていようと思います
その後これは私的な希望的観測なのですが
前クランのメンバーで最近連絡を取れたメンバーが複数いて
そのメンバーや知り合いにまた声をかけて新規にクランを建ててもいいんじゃないかな?って思っています

正直Re-Launchでの経験を腐らせたくないですし
自分的にも
・活動中にもっとこうできたら良いのでは無いか?
・こうしたほうがより良いのではないか?
って考えてたこと,試してみたいことがいっぱいあります
なのでその辺踏まえてまた別の形で挑戦したいと思います

ということで
御堂'sフレンド声かけるかもね^3^
Litya,奥さん,Pij0N復活期待しています

こんな感じでしょうか
最後少ししか遊べなかったけど
デレ君,リリィ君ゆきちゃん楽しかったよ!
だけどASWは反則だよ☆ミ



あ~もっと続けたかったなぁ


追記にRe-Launchメンバーへのメッセージ追加


・はやてちゃん
最後まで力になれずにすいません
非常に短い間だったけども多くの経験をさせてもらえました
本当に楽しかったです
ありがとう,そして新クランでも頑張ってください

・ぴぐるんるん
マスター不在の状態で色々お疲れ様でした
ぴぐるんが一生懸命まとめようとしていた姿があったので僕もがんばれました
もっと一緒にやれたら良かったのだけど,新しいクランで活躍されることを楽しみにしてるよ!
CWであったらピグルンだぉ!って言ってね^^

・ゆゆ式
3SR問題といい本当に迷惑かけました
ゆゆ式SRをみて色々自分の動きも変わったし
ポジションとかグレとか教えてもらったりで本当に感謝しています
SRゆゆ式がまた見れると期待してます!
ARゆゆ式も強かったと僕は思いますぜb

・らいど
学校大変だろうけど頑張れ!
DQNばっかってきいたけど逆に反面教師にして結果残していこ!
活動休止までに結果が残せるといいね!
北海道に遊びに行ったときは案内してね~

・mofy
最近はCW一緒にできなかったけどmofyと行動するときはカバーとか助かったし
行動しやすかったです!
色んな考えを教えてくれてほんと勉強になりました!
お互いリアル大変だけどがんばろう!

・ゆきちゃん
同時期に入隊して活動してきたよね
お互い右も左もわからんくて苦労したけど,それゆえに楽しかった!
リアルも忙しくなるようだけどまたAVAできるといいねb
エロゲは最近のよりも今から逆上って過去の名作をまずはやることをオススメします

・からぴー
おなじSRだったからSRのからぴーと一緒にあんまCWやれなかったけど楽しかったよ!
初期の頃はSRで入ってきたのに僕のせいでARばかりになってしまって本当に申し訳なく思ってます
正直からぴーSRは僕なんかより断然AIMいいしまだまだ成長していると思うので
今後の活躍に期待してるよ!頑張ってねb

・でれちゃん
短い期間だったけど一緒にCWできて楽しかった!
家も近いしオフイベとか一緒に行けるといいねb
CW中は報告とか早いし,カバーもすぐ入れてくれるから非常に助かったよ
LUVSとRe-Launchでの経験活かして今後も活躍してください!

・りりぃ
短かった.それはもう短かったw
初日でタグをつけたやる気ある感じは凄かったじぇ
ネタ遊びした程度だったけど楽しかったよ!
だけどASWでノンスコはダメかな^^当たりすぎだよ!
今後の活躍に期待しています

・海産物
また一緒にできるかな?って思ってたんだけどね
受験とはいえ残念だ
いいもの持ってるのは昔からしってるのでまた復活できるといいね
受験頑張れ!二年後にかけよう^^



Re-Launch楽しかったよ!
おつかれ!!!!!

| AVA | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/12 21:41 | |

Re: タイトルなし

忙しいといってもまぁそこまででもないですよん
”期待して”待ってます^3^

| とある御堂の超電磁刀 | 2012/04/13 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/255-3bf72623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

