~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の話

今日全体で会議をしました

色々決め事を再確認をしないといけないのと
今後の事を考える

そんな会議

ちょうどアクティブが全員INしてたので色々と話した

最初みんな何を話したいのかわかってないっぽかった
僕は逆に

今の状態に何も感じないの?

と疑問に思ってしまったけども

僕個人が気になっていたのは
結局のところ人数の問題と言うより
意識の問題

あのままの状態で続けても進歩はしなかっただろうし
なんかみんなと意識がおんなじなのか不安だった

その辺踏まえて一度締めないといけないと思ってた

みんなそれぞれ思っていることがあるのは知ってたし
だから今回思っていることを全員しっかり言う形になったんだと思う

正直マスター呟いてたように解散っていう可能性もメンバー次第で十分にあると思う

でも僕個人としては絶対に解散したくない
それに諦めるつもりもない
というか解散にならないためにみんなで話し合ったはず

そこで解散なんて言葉は不必要

しっかり気持ち切り替えてやっていこうよ

年長者として一言言えるなら
「落ち着いていこうぜ」
この一言に尽きる

| AVA | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/253-ca62ab48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

