~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尻上がりAIMの日

最初の3戦は本当にうんkだった
当てないし当てれないし

もうひどかった
絶不調の状態でDeToNatorが来て

気持ちを切り替えて食い気味に攻めの時は動いていった
複数KILLとれたり,攻めである程度ラウンドを取れた

正直もう1R取りたいところだったけど
未共有の状態ではよくできたほうだと思う

守りは一転して切るべきところを切るように心がけた
相手が2SRである以上
見てくるべきとこをを抑えたほうがいいと思った

ポジション取りとかあとから確認して甘い部分も個人的にあったけども
FOXでしっかり守って逆転で勝てたのは大きかったと思う

モチベも上がったよね!

その後のCWはなんかみんなすごい調子良かった
テンションの高いライドとからぴーはとっても楽しそうに詰めて行って
そして散っていった
その結果がこれ
SRはAR拾っても1クリックなんです
というかワンちゃんやらかしあったでぇ

明日もしっかり頑張っていこう!!



| AVA | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/250-a327abc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

