~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆゆ式の生態観察一回目

今日はクランメンバーのゆゆ式と練習ちゃんねるで立ち回り共有をしました

ゆゆ式は

空を見上げながらあのダーツみたいな雲 

とか

右手に持ってるグレが揺れる瞬間

とか

だいたいこのへんから~適当に~こんな感じで

とか

今日も全開でした

pigurunに通訳を頼んだら,
「SS取ればいいよね」
ってまじめくん解答が帰ってきて僕は萎えました

でもゆゆ式のアバウト説明で通じてしまった自分も自分でした
理由は理系だからだそうです


さて,相変わらずRe-LaunchではARを若干名募集しています

面接を何名かさせていただいて気になったことを書きます
熱い気持ちを語っていただくのはありがたいのですが
個人的にはAVAでの立ち回りや自分の理論
又,クラン履歴や自分のスタイルについて
少しでも語らってくれたほうが分かりやすいかな?って思いました

あとは緊張せずに自分のPLAYをして頂ければ良いと思います

まぁ僕はオフィサーでもなんでもないので運営には口を出さないでおこうと思う
口を出し始めたら多分,面接の話し方からその後の新メンバーケアまで
ものすごく口出してしまいそうなので

明日も頑張る!

| AVA | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/248-af036c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

