~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Re-Launchメンバーの印象

今日はメンバーの印象を書いていこうと思うYO!
おなか痛いよ!

さて,でわ書いていこう

マスター [Re]H4yAtE  
われ等がRe-Launchのクランマスター
数少ない話せるエロゲーマー
AVAでは的確な指示だしと判断力がいつも光ってる
今年から社畜として新たなる人生を踏み出した
「俺もスナイパー調節するわ!」とか言い出すのがこの人

オフィサー [Re]PigruN
以前所属してたときからPigruN=M4っていうイメージが定着している
素早いカバーリングと,変なマウスの握り方が特徴
マスターとは長く,連携面はやっぱりピカイチ
メンバーのおとぼけ発言に的確?な返しに定評がある
PigruN教の教祖様
くどいようだが変なマウスの握り方をしている

オフィサー [Re]Layd*
メンバー曰く彼はDQNらしい
僕は年上だからか,はたまた最近入ったばかりかあまり絡まれない
ゆゆ式あたりがしょっちゅう絡まれてる
AIMはかなり良く,連続KILLを出すことが多い
料理できちゃう系男子らしい
CW中停滞すると大体彼が解決策を練りだす
わこつ!

オフィサー しゃけ完売
なんでこいつオフィサーなの?ていうか名前なんなの?
オフ会にスーツケースもってきてその半分をフェイトの抱き枕で満たして帰っていった伝説を持つ
リランチブログでは引っ込み思案と書かれているが御堂からしたらただのコミュ障
パソコン自作でCPUクーラーの接続に大半を費やす不器用具合
見かけたらテスタロッサさんって呼んであげよう☆ミ

オフィサー ゆゆ式.
リランチのスナイパーっていったらこの子
なぜかARをやるとみんなから反対意見が出る
よく当てる,よく動くスナイパー
そこ行ってそれKILLとるん!?っていう奇抜な動きを良くする
ゆゆ式「連続KILL余裕です^^」
ライド,yuk1,御堂「べーわぁ.この人見えちゃってるわー」
よくライドと沖縄VS北海道をしている

メンバー yukI.*
チャットとか物凄く若い感じするのに声は渋い
アニメ,エロゲは慎む程度なHENTAI紳士
よくツイッターとかskypeで,からぴーとよく分からんやり取りをしている
御堂と同時期に入隊したので御堂からこっそり仲間意識を一方的に持たれている
ネットでの口癖は「萎えた」
あき竹城の熱烈なファンであることはあまり知られていない
繰り返すがあき竹城のファンであることはあまり知られていない


マスコット からぴー
彼こそがマスコットという名のKILLINGマシーン
放っておくとKILLを量産してしまうMR
メンバーからマスコット扱いされている
yuk1くんのツイートなどに物凄く冷静な返事をすることでyuk1くんの心をへし折るのが得意
通話していて御堂に若さという名の絶望を突きつけてくる子
今日もにこにこKILLを量産していきます
若くて羨ましいでふ^q^

メンバー [Re]Mofy
実は物凄く昔にクラメンだったという
経験豊富で様々な意見やアイディアを提供する技のデパート
スナがおちてるととても嬉しそうに拾いに行く
面接で御堂に彼女はいますか?と電撃質問してくる勇者でもある
黙っていたかと思うとボソッと面白いことを言う
頼れるアサルター
アヒル棒の合計日数に私はびびりましたねそれはもう

こんな感じ
Re-LaunchではARを現在一名募集中らしいよ!

興味ある日とはレッツアクセス!!
でも礼儀とか一般的なマナーはしっかりしようね!!
じゃないと嫌われちゃうぞ☆ミ

| AVA | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/246-0cced627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

