~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしっこが

漏れそうだった
漏れそうだという事実をCWはじまって思い出し
終わって忘れ
またはじまって思い出すという作業

やばかったねあの尿意は
今日は対SRで相手ががん置きしかしない敵ってわかったのに馬鹿みたいに勝負したのがあった
SRの場所報告入れたらロック変わってもらって別に行ってもよかったかな
今日は1ラッシュされたときに1KILLとったあと無理せず上いって見方に任せるってできた
1KILLとってもデスったら0だもんね
注意しないと

今日はゆき君が積極的にファーストアクションを提案してた気がする
印象に残ってるのはシャワー詰めが多かったなってこと
その中でSRの位置悪くて
やめよ!って連呼してたけどマイクミュートだったってのがあった
申し訳ない
つかマイクミュートといい音がおかしくなったのといい
音声トラブルが多発した

得たものも今日はあった個人的に
なにか?っていうと相手SRの特徴を見抜くこと
今日はなんとなく2Rくらいで相手SRがいる場所感覚的に予想できてた
あとはその部分に決め打っていければいいかな
もっとガッシガッシ抜いていくSRになろう

| AVA | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/241-4ed03b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

