~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打開策

今日思ったこと

DS開幕攻めにて
うちのDS開幕の動きって弱くないか?・・・と
正面をわざわざ砂が覗くメリットってあるのだろうか
開幕でテロにいる理由
地下の扱い方

武器庫開幕なら相手SRがきてるなら煙とUAVでけん制すればいいと思うし
初動で即テロに行くくらいならもう1中央に来ていいと思う

優先順位でいったら
1:武器
2:地下
3:テロだと思う

武器は言わずもがなとっていないとシフト管理含め相手に主導させてしまう
地下はとっておかないと2にいけないし
2中の敵を削れない
テロは別にとられても人数で一方向から押してしまえばいいのと
地下と違ってテロを超えたらイメージでは1中なんですよね僕
だから開幕でよっぽど詰めてくる場合でない限りはそんなに重要ではないと思う

それから武器庫をとった後地下をもう少し積極的にとったほうがよいのではないかと
結局地下取れてないとどうしよう困った1行こうにしかならんと思う

そういったことを含めて正直今までやらないできた見方をCW中にしてる
個人的には今の自分の動きは弱いなって感じてしまう
多分,開幕時の動きって言うものが元々のメンバーでかなり確立されてるんだと思う

ただこれはあくまで僕個人の考えと感想
正解なんてものはないし
クランのスタイルっていうのもあると思う
新人で入ったばっかだし
くそAIMするし
負担にしかなってないかもしれないけども
今の状況を打開するには何か”リセット”する必要があるのでは?って思った
今の感じでCW続けるよりは
毎日考えた作戦を試したり
新しい開幕の動きをやってみたり
一回の勝ちと負けを生かしていくべきだと思う

自分のスナに関しては
今自分なりにAIMの調整を毎日変えてみたり
すこしでも向上するように勤めてるつもりです
もう少し待っててください;;
あとは対SRをもう少し考えたいと思う
いずれにせよ自分でやらなければいけないところは多い
明日もがんばっていこう

| AVA | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/240-fea30f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

