~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回クラン交流会With Heim

こんにちわ とある御堂です
12月06日、
突然でしたが友好クラン様のHeimと二回目の交流を行いました

内容は以下の通り
・メンバー混ぜっこで内戦
・鬼ごっこ
・Heim VS 207小隊

今回突然ではありましたが参加いただいたメンバーのみなさまに厚く御礼申し上げます

今回の参加メンバーはこいつらだ!!
207小隊
 煙@apache、しろこしょう、フルドリカ、イチゴ農家ちゃん、
 癒璃、しゃーろん

Heim
 Mewさん、天上天下唯我独尊男さん、涼ちんさん、巻貝のマキちゃん
sevenpassさん、44reinさん


第二回チキチキ鬼ごっこ選手権の結果はこうだ!!
鬼ごっこ1
鬼ごっこ2

そして混ぜっこない戦の結果は
混ぜっこない戦

さらにさらにHeim VS 207の結果は!?
SS撮り忘れました

ごめんなさいorz

結果はHeimに207が勝利する形となりました


ちなみに今回御堂は人数合わせのため、Heimに所属している”巻貝のマキちゃん”のアカウントで参加いたしました

そしてその後のクラン戦中に
たったPGM
89を拾ったら落としたPGMが立ちましたw

びっくりw

さらにさらに一昨日まんじゅーとフェのマーと野良に行った際のss

あらぶる箱

たまにここの箱は本気を出すよな;
そしてそのときMinoRityの方とご一緒する機会に恵まれました
らいだー

やっぱり強いですね!動きが違いました!!
ラウンド途中でまんじゅーとマキとライダーさんの三人だけ残った時は言いようのないチームワークを発揮した気がしましたw

とても楽しかったですね
というかフェノマーはもはや完全に空気でしたw

今週のAVAは充実していて楽しいです!

最近エリア理論を意識しながら立ち回りしています
意識しながらCWって大変だけど頑張るぞ!!

| AVA | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/24-b15c4457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

