~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3SRWowWowTonight

もう一人リランチはSRが入隊したんだけども
Syncにいた人
考えてみたらみんな有名クランにいたひとで
やっぱ経験もあるわけで
自分は経験不足がぬぐえないのが如何せん
有名なプレイヤーに勝てるようになるには
もっと考えていかないといけないね

さて,今日はSR2でDS固定
攻めのときは1SRだったりするんですが
はやてちゃんの
「ゆゆ式もSRはいって」
という一言を聞くたびに悔しかったですね

クラメンが安心してラインを任せれないんだろうな今の僕では
AIM不足と判断の甘さ
まだまだ多くの課題があります
対SRの処理がまだまだなんですね

あとはライン取りに関しても言われたけども
自分自身まだ意見を言うことに遠慮が多く残っていたよね
そんなんじゃだめですよね

思ったことはしっかり言って
間違っているなら間違っている
あってるならあってる
お互いの考えをぶつけない限り甘い部分はいつまでも残るのだろうと思った

CW中にけっこう言いたいことはあった
それは文句とかではなく
こうしない?とかの提案の意味でね

だけれども遠慮してしまった
これこそみんなに失礼だったと思う
ガチでやるんだから遠慮なんかしてちゃだーめだよね

前回
もっと動いてほしいと言われたので自分なりに動いてみたつもり
ただラウンド途中でアクションを起こしたい際に迷ったのが
ARを連れて行くかどうか
結局詰めなかったんだけど

2SRでやる場合はやはり守りでも食いにいく姿勢が必要だと思う
KILL取りに行くというか
相手の穴を探しに行く,作るイメージ

たとえばラウンド中盤に武器庫詰めなおす場合
1SRならばARつれてくと思う
2SRのときは?
個人的に何度か詰めたい場面があったけど
一人で行きたいけどもしもクランの考えにそぐわなかったらと
結局やらなかった

やっぱり言わないってのが基本的にだめだよね

報告は一応シフト変わる際とか
詰めの声かけは積極的にしたつもり

変わらなければいけないね自分自身も

あとは慣れてきた後になるんだろうけども
クランとしてもある程度考えを煮詰めなおさないといけない気がした

それは作戦であったり色々するわけだけども
細かい粗を潰して行かないといけないと僕は思った

引くのか引かないのかとかは顕著だと思う
前回も引く引かないのはなしはでたはず

意識していこう

CWが楽しくてたまらないよ


| AVA | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれはみどうさんのSRが頼りないとかじゃなくてゆゆしきのARがオワコンだったからSRやらせてただけだよ!

| はやて | 2012/03/13 01:40 | URL |

Re: タイトルなし

> あれはみどうさんのSRが頼りないとかじゃなくてゆゆしきのARがオワコンだったからSRやらせてただけだよ!

いいからはよ買ってほしい板言えやゴルァ

| とある御堂の超電磁刀 | 2012/03/13 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/238-898c1a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

