~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんくるなくなくなくない

もうね

あれよね


殲滅こもんないいかんよね

斑がありすぎる

SRは当てたはずしたがはっきりする兵科だし丸裸だよね

正直今現在SRの仕事全然できてないと思う

一戦一戦申し訳ないというか

悔しいよね

ある程度までは通用するかもだけど
リランチの看板を背負う以上もっと強くならんといかん

今は正直クランの動きにあたふたしちゃってる部分もあるけど
一日でも早く慣れて力になれるように頑張ります!!


明日っていうかもう今日か
奪取の大会ですね

リランチメンバーがんばって!!

はやて「明日の話しよ!」
mofy「あ、明日大会の時間教習だわ」

mofyさんやでぇ~

忘れないようにメモ:HAYATEリア充

| AVA | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/236-4627fee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

