~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IN率の問題

どのクランもが抱える共通の問題
そう,IN率

まぁね別にリアル優先でいいから毎日INしろとかは言わないですよ
ただね

連絡はしようよ

急用とかはしょうがないです
誰にでもあるさ
それは連絡できなくても仕方がないです

たださ
なんていうか
病気とかでない限りさ
メールとか電話とかいろいろあるじゃん?

可能な限りお互いに連絡しようぜ
待ってる時間って苦痛だし無駄なんだよ

前にもこんな記事書いたな
はっはっは

でもさ
やっぱり一緒に共通の目標もって仲間として集まってんだ
お互いを思いやっていこうぜ

俺モチベ保つのに必死だわ

ていうかまじめに心配するんです
病気なんじゃないか?
なんかあったんじゃないか?
いろいろ考えちゃうよ~
クラン=家族
これが僕のイメージ

インフルとかかかってないかしら・・・

| AVA | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分やる気あるのに誰も来ないときとか凄い萎えますよね

| ましろ | 2012/02/09 18:37 | URL |

Re: タイトルなし

> 自分やる気あるのに誰も来ないときとか凄い萎えますよね
ですなー
そんな時は何も考えないようにしていますもう

| とある御堂の超電磁刀 | 2012/02/10 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/230-b2f944e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

