~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SetPoint

なんかアップデートでSetPoint起動してるとAVA蹴られるようになりましたね

自分はLogicoolのG500をつかってるのですが
やっぱりSetPoint起動してるとAVA蹴られます
起動してるのを切っておけば問題なく接続できます
気になっていたDPIなどの設定に関しても問題なく反映されていました

これなんの意味があるんだろう
マクロ対策とかかな?

正直そんなんどうでも良いんでサーバーの安定化を最優先してほしい
明らかにおかしいラグつきとかサバ落ち
いくらなんでも頻繁に発生しすぎ

経験知アップとかで補填的なことしてくれてますが
正直いくらそういうサービスされても
プレイ環境自体が悪かったら意味ないです

ネットゲームなんでラグの発生は致し方ないことですが
一定の水準で安定してゲームが進行できない
っていうのは如何なものなのだろう

最悪ユーザー離れの原因にもなりかねないですし
楽しいAVAだからこそしっかりして欲しいですね!

個人的にはセキュリティソフト変ったらへんからおかしくなったと思ってる
nProでよかったっしょべつに


そして
チャンネル名の迷走はいつまで続くのか!

| AVA | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/224-6713f9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

