~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の猫風景

最近うちの猫がカーテンやらふすまを開けることを覚えました

結果

今朝朝の連続テレビ小説を見てると

IMG_6182.jpg

なんか挟んでる

スターダストシェイクハンドでもしたいのだろうか

横から見ると
IMG_6184.jpg

やっぱり挟んでる

っていうかこの態勢疲れないのだろうか
かれこれ20分はこの態勢

ちなみによく見ると爪がたってます
御堂の部屋のカーテンはもうボロボロです
HPはゼロです
やめてください死んでしまいます

この間もAVA中に御堂の肘に酒の瓶を落っことしてきました
しかもちょっとドヤ顔するのが最近多い

犬の方も相変わらず

先日AMAZONでダンボーを購入しリビングに飾っておいたら
なくなってる

軽く焦ってたら母親が遊んでた
どうやら気に入ったらしい

結果
IMG_6174.jpg

もはや完全に犬の方が迷惑顔

あげくこれを壁紙にしろとか言い出すしまつ

適当にいじって渡してやりました
IMG_6174b.jpg
手抜き乙

しばらくダンボー持ち歩いて外でスナップ撮り歩いてみよう
美少女フィギュア持ち歩くわけじゃないから
きっと寒い目では見られないはず!!!
うん・・・きっと・・・

次回あたりAVAのことまじめに書こうと思います

あ、そういえばリンクのSEVENPASSのブログが
ブログコンテストで一位になってたよ!
みんなも見るといいよ!!
エリア理論について書いてあったよ!
長くて御堂は読んでないけど^q^
しかし運営パワーでござるな
接続者がすげぇことになっててワラッタ

僕は自分のメモ程度にブログ使ってるからまったり更新してきます
っていうかコンテスト応募者の人みるとコンテスト用に記事をみんな書いてるね
やっぱ僕には無理ですたい
自分が書きたいことを書きたいときに更新していくでござるよ

でもなんか記事内容のリクエストあったら言ってくれれば書きますぜ
ぐへへへ
更新ばっかりしてると内容困るもんね!

ということで今後もよろしくぅ

| 未分類 | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル

美少女ふぃぎゅあも持ってって撮り歩いた方が勇者ってもんじゃないんですか!?

| りちゃ | 2012/02/03 10:09 | URL |

Re: タイトル

> 美少女ふぃぎゅあも持ってって撮り歩いた方が勇者ってもんじゃないんですか!?

そんな勇者にはなりたくないです^q^

| とある御堂の超電磁刀 | 2012/02/06 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/223-ffc3dc10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

