~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆破のSD

~爆破のSD編~
みなさんこんにちわ とある御堂 です
今回は爆破のSDにスポットを当ててみます

クラン戦中
へたくそでごめん>< 
とか
SD低くてごめんなさい;
とか言う人がたまにいます

そこでです

今回の話はずばり
爆破のSDは高ければ偉くて、低ければ駄目なのか?
という事をテーマにしたいと思います

イェイ♪

☆CAUTION☆
ここからは御堂の個人的な考えが載っています
場合によっては不快に思われる方もいらっしゃるかと思いますので閲覧の際には気をつけてください><

でわでわ

クラン戦時、爆破全体において御堂自身SDは正直気にしてません

爆破の勝利条件はあくまで”チームの勝利”です
チームの勝利を優先するための自分の武器や兵種による立ち回りの結果、たとえKILLできずに死んでしまっても
結果的にチームが勝てれば問題ないのです

むしろチームの為に貢献してくれた結果のDEATHならば、それは誇っていいDEATHだと思います

niceboat

間違えた

nicefight!


いやいや自分は相手を削ることしかできていないよっていう方

削ってくれた人がいたからこそ他の人が敵をすぐに倒すことができたり、結果的に勝てたりします
削ってくれる人がいるって重要ですよ?

チームに貢献しつつも自分も死なないというのは言ってしまえばベストではあります

でもKILLだせずに死んでしまった、削っただけで死んでしまったからといって
役立たずだなんてことにはならないのです

御堂は基本的にまずこのメンバーが揃ってくれたからこの試合ができている!
という風に考えるようにしています

お互いが感謝の気持ちを忘れずにいれば、非常にいい雰囲気で楽しめますよね・・・きっと^^;

また、野良においても

KILLできないSRはいらん!!
とか
弱いなら一般くるな!!
とかいう方もたまにいらっしゃいますが
正直気にしなくていいと思います。

だって最初からうまい人なんていませんもの

ぐすん

今うまい人も誰だってみんなはじめは初心者です

普段は制限鯖で一般は避けてやってる人も、腕試しなどで一般チャンネルいってもなんの問題もないと思います
上手い人と当たって学ぶ、良い所を盗むのが一番だと思います
練習したい兵種がある場合もばんばん野良で練習してしまっていいと思います

1に努力、2に努力、34がなくて(ry

とか言いながら御堂は野良でなくクラン戦でSR練習してましたが(なんてマスターだw




ちょいと話がそれましたが簡単にまとめてみます

爆破でSD低くてもチームに貢献ができて、結果チームが勝てた場合
SDは低かったけど貢献できたぞ!今度はSDも高めを目指そう!でOK

SD高くて、チームも勝てた場合
仲間の支えもあったおかげで、結構活躍できたぞ!と自信を持って次に繋げる

SD低くてチームも負けてしまった場合
あそこでこうしたら良かったんじゃないか?など考えることで負けを殺さないで生かす

SD高くてもチームが負けてしまった
活躍はできたけど、負けてしまった、なにがいけなかったんだろう?他の助けにもっとまわれたかな?など
こちらも負けを殺さない

ってな感じで
常にマイミクで虎視眈々と正レギュラーの座を狙っていたようd(ry
おっとまちがえたw

常に前向きに考えるといいんじゃないでしょうか?

まぁこれ御堂のすごい個人的な考えなんですが;

少しでも悩んでる方の解決に繋がれば嬉しいです

御堂感激!


とまぁシラケタところで今回の記事は終了にしたいと思います



みなさんの意見もよければ聞きたいのでお暇でしたらコメントいただけると嬉しいですm(_ _)m


↓クリックすると御堂のやる気がUPするかも!?
A.V.A ランキング

| 未分類 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/22-b7f7fdb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

