~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフイベ裏話編第二話

前回の続きでっせ

整理券を受け取った後飯を食べにいき
もどってしばらく時間をつぶしていると微妙に周りが騒がしかった

見てみると
並んでいる人たちに順番にグッズを配っていました
「えー俺グッズもらってないけど^q^」

係りの人「座席指定の方は後ほどお渡しいたします」

まじかよぅ!

でもね
ここで問題があったらしい
指定席以降の人が並びなおしてたんですよね
よく分からないのですが
グッズを配った後並んでた人たちは列から離れますよね
列がくずれてからそれをまた並びなおしてるみたいなんですね
要は並んでた意味がなかった的なことがあったらしいです

これはどんまいすぎる

まぁ僕は関係なかったんで良いんですけどね^q^

会場に入った後はリアルガチャ!
手に入ったコインは四枚
手に入れたアイテムは
Mosin,ゾンダー2本,10万ユーロ

ゾンダー2本もいらないよよよ

一緒にいたスリットを見るとなんだかしょんぼりしてる
話をきくとお目当てのFRがGETできなかったらしい

可愛そうになんて思ってると
後ろの席の人が
「FRいらねーよ,まだゾンダーとかのほうがよかたわ」
・・・え?まじで?
みど「すいません交換できませんか!!」
スリットは見事にFRをGETしましたとさ

さらにスリットとの話は続きがあり
観覧席の座席を交換したんですが
交換してもらった席でなんとグッズが当たるっていう

まさかのマウスパッドが当たりました


こんな感じでばったばったとオフイベは終わりました

またオフイベあったらいきたいですね!!

| AVA | 04:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル

みどうさんとはぜひまた雑談したいすなぁ

| はやて | 2012/01/19 04:31 | URL |

Re: タイトル

> みどうさんとはぜひまた雑談したいすなぁ

暇なときいつでも声掛けてくださいな~

| とある御堂の超電磁刀 | 2012/01/20 03:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/215-6776a8f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

