~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末オフイベ裏話編

やぁ,みんなのアイドル 御堂さんだよ!

なんでもないッス すいませんッス

さていまさら感たっぷりですが,年末に行われた
AVAれ祭りのことについて話していこうと思います

時間は遡り2011年12月28日

新宿のバス降り場でSh4kE.T.h(鮭)とDc.shain(スリット)と合流
スリットはパーカーだけで正直寒くないの?この子・・・ってずっと思ってた
鮭は相変わらずのくさr・・・好青年でした^^

とりあえず恒例になりつつあるAKIBA巡り
珍しく今回はフェイトグッズを買わない鮭であった
よるは御堂宅でプチ配信とまったりタイム

GX.(うちお)も加わり,変なテンションで夜を遊んですごしました
うちおとスリットにいたっては
うちおが移動を,スリットがAIMを担当とか訳分からん事始める始末
その際うちおの設定で誰が一番KILL取れるか大会を実施

No.1は僕でした~~はっはっは当然ッスな!
またAVAの銀BOXを二回まわし
御堂さんは四本目のごぼうと二本目の刀をGET
きっと二刀流しろってことですねはい

クリスマスBOXも回してみるとAKS永久がでた
スリットも永久がでた

鮭はでなかった
鮭はでなかった
鮭はでなかった

そして配信中に某組合系組長さんから
「9時にいくん?遅くね?」
という発言をもらう

御堂に電撃走る

そのあとどうするか相談するも
もはやこのテンションで寝ないで行こうぜwwうぇうぇww
とか訳わかんないことをみんな言い始め
まさかのほぼ始発で後楽園へ・・・

駅でRe-launchのハヤテちゃんと合流
会場に到着すると

先生もう150人近く並んでます
なんなの?
ここコミケ?
アイドルの握手会?

もまえらはええよww

途中ハヤテちゃんとエロゲの話で盛り上がる御堂
話についていけず盛り下がる腐れ海産物

しかしここで今回運営が神対応を見せる
たぶん8時ころだったと思う
運営「整理券を配布いたしまぁ~~す」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しゃあああああああんなろおおおおおおおおおお
  

寒空の中整理券をもらう御堂
先生青コーナーしか選べません^q^

ともあれ整理券をもらったのでいったんご飯を食べに行く一同であった・・・

しかしこの時まさかあんなことになるとは
この時誰も予想していなかった・・・・

後半に続く・・・・

~~次回予告~~
・そりゃぁないぜ運営さん
・安定のマシントラブルエイリアン
・FR-F2をGETせよ

の三本です^q^

| AVA | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/214-200143b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

