~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます

おせーよね;

どうもあけましておめでとうございます

最近リアルでやることが多くなかなか更新できてなかったです;

気がついたらブログランキングが大変なことになってるぜ!

さてさてまずはAVAの近況報告をば

まず自分に関して
そもそも正月休みで判断がおつってるのをはやく直さないといけないです
加えてオーダーだすの時々忘れてるんで早め早めで出していけるようにしていかなくてわ!
あとメインスナがこないので僕が最近スナやってます
まだまだ置き方とか甘いのでしっかり徹底していきたいですね


次にクランに関して
新しくAR二名が入隊しました
まぁ二名とも僕がAVA始めたばかりの超絶NOOB時代をしっている子達
2月末にはスナがもう一人入ることが確定しているので
これでメンバーはそろった感じです
また新人が二人も入ったので,作戦とか連携を位置からやっていくノリでやっていきたです

次に大会に関して
うちも現状まだまだ古参や中堅に負けてしまうことが多いのですが
経験を積むという目的で出場しようと思ってます


そういえば昨日クラン戦部屋で
ブログ見てます!って言ってくれた方がいたそうで
残念ながら離籍していて返せなかったのですが
この場で ありがとうございます!! と返信させていただきたくおもいます><


今後のブログ記事予定
・オフイベ裏話
・新パソコン買い物編
・新パソコン組み立て編
・新パソコンOC編



最後に一言

大会6時からとか社会人ディスってるの?相変わらずっす!

| AVA | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/18 02:39 | |

Re: お久しぶりです

> 仕事の都合でガチでやるには時間が取れなくなってしまいました。
> 申し訳ないですが、クランを脱退させていただきます。
>
> 今後はのんびりやっていこうと思います
> いままでありがとうございました
了解です
お仕事がんばってください!

| とある御堂の超電磁刀 | 2012/01/25 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/213-ba257d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

