~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのクランのクリスマス事情

さ~て24、25が終わったので
うちのクランのクリスマス事情をチェケラッ!していくぜ!!

さて、まずは自分っすね

自分は24日はうちの砂専のそうりと呑みの約束をしてたんですが
そうりが急性腸炎でぶっ倒れたため中止に
ちなみに当日友人から遊びの誘いを断っていたため今更行くとも言えず
仕方がないので自分でケーキ作って酒飲みながら自宅で映画みて過ごしました

25日は遊ぶ約束をしていたもののこれまた諸事情により中止に
またまた仕方がないので部屋の大掃除をし,その後知人の飲み会に行きました
異性にガッツク周りにドン引きしながら吞む酒はまずかったです

とまぁ御堂さんはなんの面白みもないクリスマスでしたとさ


そうりは前述の通りぶっ倒れてたのでたぶん寝込んでたんだと思います
彼女にプレゼント渡せたんだろうか・・・

次に奥さん
子供とクリスマスを有意義に過ごしたと思われます!
子供がいるっていいね!
きっとクリスマスケーキにHSしていたに違いない

次にシレン
おそらく実家の手伝い兼,絵描き
絵描きが本分だしいろいろあったのでは?
御堂も絵とかかけたら良いんですけどね><

お次はラザタル
これまたバイトで汗水流してたとのこと
えらい!
クリスマスってバイトが足りないから店側としてはかなり助かったはず
給料でFGをあてに行くのかな?

そしてメンティ
24は彼女とデートだったんだね
でも彼女とデート中にK-ONのフィギュアを全力で取ろうとするのってどうなんだろう
俺が女の子だったらちょっと引くけど
どうでもいいけどデブは冬も暖かくていいね^^


次にしろこしょう
仕事だったらしいっす
大変だね~
この時期は寒いし,お客も多いだろうし疲れると思うわ
お疲れ様!!


さて
最後はLitya
24,25共にskypeに一切INしなかった唯一全一リア充
きっとイチャイチャパラダイスだったんでしょうね
楽しかったですか?僕は大変でした^^
いっそ名前をIcha*2に変えたらどうっすか?^^^^^^


これで明日から最も弄られる人間は決まりましたね^3^
明日から楽しみですわぁ~


さぁみなさんはどのようなクリスマスをお過ごしになりましたか?


~~追伸~~
来年もし異性と過ごすのなら教会とか意外とお勧めです
場所によってはミサ以外にもキャンドルセレモニーとかやってます
神聖でクリスマス気分をものすごく味わえますよ?
僕が以前行ったときは聖歌隊と一緒に歌ったりしました
是非おすすめですb

| AVA | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/208-a86a0879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

