~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルアップしたいならば・・・

クラメンに向けた記事
ちょっと厳しく書きます


まずは考えることから始める
そして声だし

AIMが調子悪いとかは正直どうでもいい

もっと重要なのは動きでクラメンの負荷になっていること

シフトしない
単独行動
報告しない
声出さない

これらはなにも考えてないのといっしょ


本気でうまくなりたいのなら

もっと声出してみよう!
自分からアクションの提案しよう!
反省会で自発的に発言しよう!
わからないとこは聞こう!

こういった姿勢がない限りうまくなんないっす

考えてやってるって?

考えるのレベルをもう一度見直せ

まずはそこからです

現状で満足するならそれでいいです

でも
うまくなりたいのなら
今自分にできることは全てやるべき


取れる手はすべて取れ
思考を止めるな
行動を止めるな
無意味な時間を作るな
アクションの一つ一つに意味を持たせろ
その時できる最大限の動きをしようと努力しろ
もっと自信をもて
失敗,死ぬことを恐れるな


これらが出来ない限りうまくはならんぜよ


最近CWがぐだってます

1SR4AR体制で尚且つ場合によってはSR単独で4AR固まらせてるのにARがぽこぽこ抜かれていく

報告も意味が分からない

頻発する単独行動

エリア単位での声掛けの少なさってか皆無さ


正直まいってます
ほかPLAYERの動画リンクしたり
自分のPLAY動画をこみゅに上げたり
思ったことをアドバイスをしたり
グレのSSとか動画撮ったり
作戦の内容を動画化したり


これ以上僕に何をしろというのですか
できるバックアップ,与えられるものは与えてる
それをどう使うかはメンバー次第

動画も撮ってるかもしれないけどだれも共有しようとかしない
挙句CW終了後反省会参加しない
そもそも反省会でしゃべらない

どうすんだよそれで

俺しか喋ってないとか
俺がしゃべらないと誰も発言しないとか
これ以上続くと僕は耐えれません

一生懸命なのかもしれないが
少しはマスターの気持ちも考えてみてください

なんのために作戦考えたり,アドバイスいれてるのか
もう一度考えてくれ




| AVA | 01:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/24 02:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/207-4a2d5fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

