~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のクラメン名言集

こんばんわ
クラン戦中に,最近味方に敵と間違われてよくTKされる御堂です

Lityaっていう人がうちにいます

まぁその人によーCW中撃たれます

撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけです

今度CWで毎回TKしてやろうとたくらんでます

さらにこの人時々わけわからん発言します

ということで今回はクラメンの迷言集をば

「もっとください」By Litya
クランでの扱いをめぐっての一言
どう考えてもドMです本当にありg(ry

「たまらないっす」By Litya
練習チャンネルでの連携確認中での一言
先生やっぱりこのこドMでした

「おれの中でAPの1側と2側は逆なんだよ!(キリッ」 By 御堂
ただの名称うろ覚え病です
覚えなおそうよ御堂君・・あっ僕だった^3^

「ツーツー!!!」 Byしれん
もはやてっぱんになってきたこの発言
今日も元気に悶えます

「そこグレくるy(ドーーーン」 By P1j0n
他人に注意してたら自分が飛び出すスナ専
メンティと同じ匂いが一瞬した

「音聴こえないっす!あ、少しは聞けるんで^^」 By Litya
クラン内たいまん中にて
御堂と奥さんをあらゆる意味で凍りつかせた発言

「グレがはなれない!!うわぁぁああ」 Byしれん
いったい何が起こっているのか手に取るようにわかる発言
それにしてもこのシレン,ノリノリである


とにかく私が言いたいことは一つ

クラメンの仲は今日も良好です

| AVA | 02:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル

『FGだったら倒せたとかね~、noobの発言ッスよー』
『さっきククリだったら、って言ったのは誰ッスかねー』

忘れてるで

| しれん | 2011/12/23 02:14 | URL |

タイトル

CW中のTKはほんともうしゃけなかったと思うけど御堂さんなんかたんすの角に小指ぶつけて悶絶すればいい・・・っ!

(もっと(ry に関してはTSが一瞬ツンになったのがいけない///

| りちゃ | 2011/12/23 03:26 | URL |

Re: タイトル

> 『FGだったら倒せたとかね~、noobの発言ッスよー』
> 『さっきククリだったら、って言ったのは誰ッスかねー』
>
> 忘れてるで

^q^

| とある御堂の超電磁刀 | 2011/12/23 18:39 | URL |

Re: タイトル

> CW中のTKはほんともうしゃけなかったと思うけど御堂さんなんかたんすの角に小指ぶつけて悶絶すればいい・・・っ!
>
> (もっと(ry に関してはTSが一瞬ツンになったのがいけない///

たんすがないので無理です^^

| とある御堂の超電磁刀 | 2011/12/23 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/205-bfbace48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。