~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ハマっていること

それは


画像編集

なにこれマジ楽しいんだけど

調子に乗って最近画像作りまくってます

やっとこのレベルまではできるようになりました!

御堂
うごっち

切り抜いたり,なじませたり凄い面白いです

この調子でメンバー分作っていきたい!!

ここからはクランの話

現状あと2名(AR)ほどアクティブが欲しい
あつまる時間と人数がまちまちすぎる

あと2人入れば落ち着く

とりあえず今いるメンバーはみんないい人で助かってます
たぶん一番性格悪いの僕ですorz
今はまだまだだけど絶対続けていればうまくなっていくと思う!

ガチでやっていくことを目指してみたい方
作戦など考えながらやってみたいという方

一緒にやっていきませんか?

正直同じメンツで続けていれば最初はどんなレベルでもそれなりの強さになる事は出来ます
継続こそ大事よね

~CAUTION~
VCで発言できなかったり
自称常識人だったり
上から目線だったり
煽り勢とかは問答無用で即効蹴り飛ばします

こっからは愚痴
閲覧注意


ちゃんと要項を理解してから入ってほしいです
ただ毎日CWしたいだけならどうぞ別へいってくだしあって感じですね
CW以外にもできることはいっぱいあるってなもんです
入ってCWできないから抜けますとか

そんな人は募集していない
長期で活動できる人って書いてます

別にクランなんかダメだったらすぐ抜けちゃえ感覚だったら来ないでほしい
マジ迷惑
そういう人ってどこ行ってもダメだと思うわ

体験としてはいって
期間中にやっぱり合わなかったですっていうのはOKだと思う

勝手に不満を抱いて勝手に別クラン探すとか

ワロシだわぁ

クランに不満を言う前に自分の実力見直したほうがいい

自分のこと棚に上げて他人に不満言うのはお門違いですわぁ


自称常識人はもういらない^q^

| AVA | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/201-a029b628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

