~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3周年記念BOXを全力で意味もなく回した

三周年記念AVABOX

それはもう武器がそろっている人間からすれば恐ろしいBOX
手を出さないのが一番なのだが・・・

ここに一名手を出した者がいた
今回はその猛者について記そう

時は2011年12月 4日 事件は起こった
クラメンがWEBMONEYをくれたのだ

そしてその猛者の中で何かが音を立て崩壊し始める

「三周年BOXなんか回すかよwww」

そう言っていたことがどこか懐かしくも感じた

その日PMBOXを回し デスモがかぶり,MP 7の永久,3万ユーロがでた

その後運営からさらなる追撃が起こった

「各兵種回すとユーロとかZIPPOもらえるよ^q^」

悪魔の囁きである

そしてフレンドの一言がダメ押しになった

「おら、WEBMONEY買ってきたで.お前もはよ」

外は小雨が降り注ぎ,冷たい風が肌を触る
そんな中男はコンビニでそっと10000円のWEBMONEYを購入した
今後の昼食が「かけうどん小」生活になるのは周知の事実だった

家に戻り,VCをつなぐ
この作業には慣れたものだ

いつものように公式ページに飛び購入したもの
そう
120.jpg

AVABOXチケット120枚

そしてあとは回すだけ
クルクルと
それは人生のようであったと後に猛者は語る

そしてでる

ゴミクズの嵐

SIG,SIG

先生それはもう持っています

SRもまわす

モシン,KATANA

まさかのフルかぶりである

しかし最も御堂を驚かせたのはこいつである
3.jpg

刀と一緒にでた10万ユーロ

一緒に出ることもあるんだね

結局残ったのはかぶったアイテムと下らんアクセサリーだけだったとさ


おいまじで一言いってやる


ZIPPO当たんなかったら二度と課金しない


今週のGOODGAME
たまたま動画撮ってた時にさっそく出たフラグシーン



多数で来られたら絶対死ぬから食いに行っただけ
ポイントの取り方をみんなで共有したほうがいいかもね

きっとうちのスナ専だったらもっと的確な立ち回りをしたと思います^q^




| AVA | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/200-c4e1322f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

