~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月4日誕生日でした

こんばんわ日付変わって23の誕生日が過ぎました

今年の誕生日は本当にいろんな人に祝ってもらえてうれしかったです

前日の3日に先輩と飲み会をし
当日は親とちょっと高めの店に飯をくいにいきました

帰ってきたらクランメンバーからWEBMONEYを頂き
半ば冗談で誕生日プレゼントくれとか言っていたのを
本当にくれたことに少し戸惑う気持ちと
すごくうれしい気持ちで
あんまりうまく言葉にできませんでした

この場を借りてもう一度お礼を言わせていただきたいと思います

本当にみんなありがとう!

クランもある程度メンバーが増え
まだまだガチとしてはお粗末かもしれないですが
みんなで考えながら一歩一歩前に進んでいっていると思います
このまましっかりとやっていれば必ず結果は付いてくると思います
改めてがんばっていこうと思います

あと最近更新サボってました
すいません
けっこうリアルが忙しいのもあってなかなか内容ある記事の更新ができていませんが
今後も一生懸命書いていこうともいます



今回のお勧め動画

御堂の好きなRIPSLYMEよりGOODDAY



メンバーのおしゃれな服装と楽しそうな雰囲気がとても好きだったりします
こんな雰囲気のクランにしたいっていうね!

二曲目はケツメイシのトモダチ



純粋にこの曲はケツメイシのなかで一番好き
すごく言葉一個一個が共感するっていう

| AVA | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/199-38fb6a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

