~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいすけ君とポチたま

僕が好んでみるテレビ番組にポチたまっていう番組があります
数ある動物番組の中でも特に好んで観てました

その中でだいすけ君という犬と松本君という芸人さんが
旅をするコーナーがあります

今日の夜にそのポチたまのだいすけ君が亡くなったことを知った

毎週欠かさずとはいかなかったけれど
時間が合うときは家族と一緒に楽しく観ていました

とくにだいすけ君と松本君のコーナーは非常に面白く
毎回とても笑わせてもらいました

お父さんのまさお君が旅を終えて
来週からスタジオに!って言った翌週に
まさお君も亡くなってしまって
その時の放送でスタッフや松本君のコメントとかみて
柄にもなく泣いたのを覚えてます

テレビのこととはいえすごく悲しかった

今回親からだいすけ君のことを聞き,急いでHPをみました

そこには相棒の松本君のコメントがあがっていました

一文一文から,読んでいて長い間一緒に旅をしてきた一人と一匹の深い仲を感じました


だいすけ君,おつかれさま
たくさんの笑顔をありがとう

ご冥福をお祈り申し上げます


うちにも愛犬がいますが,
もしこの子がいなくなったらと思うと非常に胸が締め付けられる想いになります

最近忙しさを理由に遊んでなかったので,遊べるうちに一緒に遊ぼうって思った







だいすけ君,お父さんに逢えたかな

| 未分類 | 04:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/198-c45eb572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

