~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人さん追加と今後の課題

やぁ 
御堂でございます
新メンバーが増えたのでご紹介をば!

~新規入隊~
Litya(AR)
チョコ中毒(AR)
しろこしょう(AR)

Lityaさんは奥さんからの推薦枠で御入隊
まだまだうちの動きに慣れないっぽいけど向上心が高いので期待してますb
クラン初の女性Playerであったりもする

チョコ中毒さんはP1j0Nさんからの推薦枠で御入隊
昨日初めて一緒にCWをしたけど意見をしっかりと言ってくれるので非常にいい感じです
どっかのシレンさんに見習ってほしいですね^q^
今後に期待ですねb

しろこしょうさんは・・・
こいつはリアルの事情とBFにはまったとかなんとかで離脱していたのを強制召集しました
特に紹介することはないです^q^
強いて言うならコミケでいつも幸せそうにしている子です

とりあえずあと最大で二名で募集は打ち切りって感じです
とにかくいい感じの人が入ってくれて御堂はホッとしています

もう二度と募集部屋なんかたてねぇよ

話は変わっていまやっているFOX固定の話
やっとこさ攻めの時にみんなグレと煙をしっかりと使うようになってきました
ただ,まだエリア単位での声掛けができてないのが気になる

A「L字グレ入れるね」
B「了解」

A「L字グレ入れたらそのままL字見ながら出るね」
B「了解,じゃぁおれモップにいれてモップ見るよ」

このレベルでの声掛けにレベルアップしてほしい
次の課題はまずこれですね

FOXというMAPでの課題で言えば
もっと索敵をして手前手前で報告を入れるようにしよう

そうすれば必然的にシフト速度は上がりまふ!!

さぁあと少しのFOXがんばってこ!!


今回の曲紹介

アニメOVER DRIVEのOP
少年カミカゼで「WINDER]


このアニメっていうか漫画
これ読んでロードバイク買ったのは内緒の話
内緒の話^q^

| AVA | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/196-1ab0c873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

