~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋晒し

やぁ みんな
今回はなんとなく部屋晒しでもするよ!
ひょっとしたら前に一回やってる気がするよ!!

まずはPC周り
11881343_244453959_1large.jpg

ちょっと画像が古いのでモニタが全然今と違うけどね

ドア近く
11881343_244453957_1large.jpg

ドアの上に映画観賞用のプロジェクターがキラリ☆

まんがと専門書でいっぱいの本棚
11881343_244453963_1large.jpg

そしてパソコンの横の壁
11881343_244453958_1large.jpg
アクセサリー掛けの上からスクリーンが下がってくる仕様です

こんな空間で生活しています

やっぱ前に一回公開したような気がしてきた=ω=

ちなみにこの部屋4畳しかありません
狭いです

テレビほしかったけどスペースないからプロジェクター買ったの
友達にはバカスwwwって言われたの^3^

けっこう快適ですよ?


今度うちのメイン砂イパーが部屋をさらしてくれるらしいで!!

さてさて今回の曲紹介
今回は御堂さんガチリスペクトのこの方
浜田省吾の JBoy


同じくOn the Road


こんなかっこいいおっさんになりたい
なんか自信を失った時に聞くとがんばれる曲です
おぬぬめ!

| デバイスレビュー | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/194-9f2eca84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

