~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦の何に期待をするのか

今日CWやってて思ったこと

正直言ってしまうと非常にもったいないというか
まだまだクラン戦の動きができていない
声掛け,シフト,カバーリング
すべてがみんなまだまだ甘い

前だったら一人で萎えてるんだろうな~って思う

でも今は違うように考えれるようになった

結局

”クラン戦に何を求めてるか”

なんだろうな

昔は,自分が納得できるCWがしたい
周りは自分よりもうまい人たちばっかの環境でしたい
勝ちたい

こういった気持が一番占めていた

実際シナプスとリランチで活動してた頃は周りに迷惑かけまいと必死だった

経験を重ね,Belkaでした挑戦は本当に今の立ち回りとか考え方の根本になってる

そして,今

新たにクランを設立した今ですよ
なんかね,クラン戦で負けたとしても前以上に萎えないんですよね

なぜならクラン戦結果が自分たちの実力相応の結果だと思うから
そしてなにより一番大きいのが

メンバーが意見をしっかりと聞いてくれること

これが一番大きい

そして今のクランの雰囲気が良いので不満が個人的にそんなない
負けてもちゃんとみんなが悪かったと子を考えてくれてるから
萎えずにすむんです


正直ガチクランや中堅クランからみればうちなんかへっぽこクランですよ
ナメプされるのもしばしばあります
勝ちにこだわることをガチとするならうちは甘いです

でもね
関係ないんですよ
外野の考えとか印象なんて
うちらは自分たちのペースで着実に前に進んでるんです

ナメプなんかさせときゃいいです
へっぽこって思わせとけばいいです

いつかしっかりと倒しますから
それでいいんです

今はお互いクラン戦に関して本当に探り探り取り組んでいるところ
負けが多いのは当然だし,失敗も多いです
でもしっかり失敗や負けを拾って活かしていけば
どんなことでも形になっていくんですよ

だからうちらはうちらのペースでやっていきましょう



さて動画および曲紹介いきますね

今回は有名な曲&動画です
カウボーイビバップでTank!


このOPセンスいいしかっこいい
歌詞のない動画っていうのもなかなか渋くて良いですね~


同系統でTRIGUNからH.T



同じく歌詞のないOPなのにカッコいい
なんか古き良き雰囲気を感じるよね

ちなみに両作とも内容も非常に面白いです
観る価値ありまくりんぐだよ!






| AVA | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/191-5682069a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

