~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランロゴ完成?

うちのクランの糞豚こと メンt・・・げふんげふん

間違えた間違えた

うちのクランの豚足ことメンティがクランロゴを作ってくれました!!

じゃじゃーーん

zero2トリ

まぁ写真館で一足先にこっそり公開してたんですけどね!

ちょっと普通にかっこいいんだけど

誰だよクラン名ディスったやつ

かっこいいわ!

ていうかセンスあるねメンティ

家畜の分際で生意気な!!


いまさらだけどクラン名の由来をば

Zero In っていうことばの意味

鉄砲の弾というのは重力の関係で当然ながら放物線を描く
さらに言えば風や環境によって弾道が変わると言います
これらを調整して
射手が覗くスコープと着弾点が一致した状態のことを
Zero In っていうんですよ~

どんなにいい武器であっても調節をしてかみ合わないとまっすぐ飛ばないように

クランメンバーがお互いに補い合うことで,一つの結果をのこせたら

っていう御堂の想いが実は詰まってたりします

これ誰にも言ってない内緒話です^3^

御堂さんもロマンチックなところがあるんですね~

え?そんなことないって?


うるせぇわかってるよ


今回はお勧めの歌手&曲

奥華子さんの楔



ベタなラブソングなんかよりよっぽどいい
ぜひ聞いてみるといいと思います

| AVA | 00:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル

俺はクラン名見た瞬間に好きでもないコカコーラ・ゼロが思い浮かんだ。

| なな | 2011/11/22 23:43 | URL |

タイトル

メンタル君にうちのも作ってって伝えてほしいです( ゚ε゚`)

| 俺がジャスティス | 2011/11/23 00:27 | URL |

Re: タイトル

> メンタル君にうちのも作ってって伝えてほしいです( ゚ε゚`)

それがくそぶ・・メンタル君は今一週間近くINしてきていないのです=3=

| とある御堂の超電磁刀 | 2011/11/23 02:16 | URL |

Re: タイトル

> 俺はクラン名見た瞬間に好きでもないコカコーラ・ゼロが思い浮かんだ。

コカコーラ・ゼロってなんかおいしくないよなw

| とある御堂の超電磁刀 | 2011/11/23 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/190-96397909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

