~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声掛けの仕方

今日CWやってて思ってたけど
連携の取り方をしっかりしたいなら声掛けの質を上げるほうが先なんだよね

敵発見の報告はもちろん
死後カメラ,相手のその後の動きの報告

それ以外の必須声掛けも多い

今日VCでも話したけど

どこをどう見るのか

ポイントに行く際にどっちを見てどう行くのか

これができるだけでかなり違うはず

落ち着いて攻めの準備ができたなら

今度は攻め時の質を上げたい

必須グレと見る場所方向

まずはこれを徹底しよう




そういえばなんか動画紹介するとか前に行ってたのにしてなかった

という訳でお勧めのをば


サムライチャンプルー

主人公の一人であるムゲンの
「言い訳しながら生きてんじゃねぇよ.てめぇの生き方決めんのはてめぇ自身だろ.」
このセリフは共感を強く感じたのを覚えてる
OPのセンスもいいけど中身も面白いです

オヌヌメの一作!

| 未分類 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/189-47369bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

