~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新クランが楽しくて仕方がない

新しいクランを始動してやく一週間

やばい楽しい

何が楽しいかって

みんなで成長していってる感がはんぱない

初日は正直CWともいえないおそまつなものだった

すばらくやって少しましになった

そしてこの間ツールを使って動きの共有をした

いっきにCWの質があがった

個人でもそう

判断が速くなったメンティ
前よりも前に出れるようになったシレン
周りを見れるようになったラザタル
カバーリングと判断がぐんぐんうまくなってる奥さん
砂の仕事を理解し始めて動きが変わってきたポッポ

みんな成長が早い
そりゃぁ上級者からすればまだお粗末なのかもしれない

でも各自上達しているのは事実で
それがうちの方針
外野なんか知ったこっちゃない

今日は新しいメンバーも一人増えた
あと一人か二人はいってくれればくらんとして活発に動いていける

今も楽しいし今後も楽しみ

ぶっちゃけいままでで一番やってて楽しいかもしれない

それくらい個人的にやってて楽しい

成績も大事だけど
自分が納得できるCWができるっていうのがでかい
そしてしっかり意見を聞いてくれるのもすごい嬉しい

自分もメンバー負けていられない

もっとうまくなっていこう

まずはオーダーの質をあげること
そして殲滅籠り
もう一度立ち回りの考えを見つめなおすのもいいと思う


自分たちのペースで一歩一歩いこう

| AVA | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/184-555ca70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

