~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと当てたAKSとガチャの秘密?

タイトル通りです

AVA_111110_005405_00.jpg


やっとこさ当てました

CWあとのまったりタイムで

やっとです

犠牲になった仲間に一言づつおくろう
~~犠牲になった者たちリスト~~
PM編
・BIZONE
 AVA始めた時から一緒でしたね///
楽しい想ひ出をありがとう
 新しいパートナーと頑張っていくね
・SPAS(二回
 ストライカータソ萌えでござる
・K1
 ・・中途半端でしたね・・なにするやめr

RM編
・L85
お前はなんでおれのインベントリにいたんだろうな?
・F2000
お前こそなんでおれのインベントリにいたんだろうな?
・R4
 ごめん、俺にはM4がいるんだよね
 君のことは遊びだったんだ

SR編
・TPG-1
いやお前耐久あるし

そして多額のユーロたちよ永遠に

結局総額20k↑の出費と相成りました

そして気づいたことがいっこ

これは人によっては適応されなかったり
既出ネタかもしらないけど

ガチャの秘密について書きます

なんと

実は


ガンマを2.2設定でカプセル商品店行くと
AVA_111110_022029_00.jpg

スッケスケなんだぜえええええ


え?知ってたって?


うるせぇ!俺は今日気づいたの!!

うわぁぁぁああああああああああああん


最後に

デスモーダス持ってない人とかまだいるんすかwwwうぇうぇwww

↑すいませんごめんなさい

| AVA | 03:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル

20kって結構いきましたね^^

僕は5kであてました^^;

| しゃけ | 2011/11/10 05:11 | URL |

Re: タイトル

> 20kって結構いきましたね^^
>
> 僕は5kであてました^^;

腐れ海産物さんはXM8買って金欠じゃないっすかwww

| とある御堂の超電磁刀 | 2011/11/10 16:17 | URL |

タイトル

>デスモーダス持ってない人とかまだいるんすかwwwうぇうぇwww


てめーは俺を怒らせた。

| うごっち | 2011/11/14 14:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトル

> >デスモーダス持ってない人とかまだいるんすかwwwうぇうぇwww
>
>
> てめーは俺を怒らせた。

でゅふふ

| とある御堂の超電磁刀 | 2011/11/17 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/182-17b82ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

