~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいクラン設立に向けて~序章~

前回の記事で書きました,新しいクラン設立の件

現在着々と進行中・・

現在決まっているメンバーは以下の通り
・御堂
・鮭
・メンティ
・メンティ兄
・しろこしょう
・ラザタル

決定だけでこれだけ

鮭にはまぁ受験今年なんで来れる時に来てもらって意見をもらっていこうかと思ってます
メンティも仕事の関係で忙しいようなので,まぁ来れる日に来てもらう形
メンティのお兄ちゃんは前から一緒にやりたいと言ってくれていたようなので今回誘った感じ
こしょうは相変わらず長い付き合いなので招待
ラザタルも長い付き合いで,向上心もあるので招待

って感じです
鮭とメンティはあんまこれないと思うので現状4人って考えた方がいいですね~


現状考えてる感じは
作戦をしっかり立てて,局所的な動きに関しても共有していきながらやって行きたいと思ってます
ツールを用いた会議や,簡単なミーティングもやるつもり
賞金ありのクランイベントもやっていきたいな~


あとは方針をしっかりと固めて,募集要項も作って合計で10人ほど集めたいと思います

ご興味のある方は是非コメントくださいな~

募集する際には長く続けていける人限定でやっていきたい
すぐ抜ける人とか,クランのことを考えれない人間は個人技あってもいらない
あとは暴言,煽り勢もいらない
自称常識人もいらない

しっかりと取り組んでいける人でちゃんとした人を募集していこう

さ~て明日には方針とクラン名は決定するぞ~

| AVA | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/171-ca8eeb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

