~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M16A2 Burst&MK.23 Tempest実射レビュー

こんにちわ とある御堂です

今週のアップデートで実装されたものは以下の通り
・BGの新モード
・ガチャM16二種類
・ガチャ景品の変更
・BGメダルバグ修正

こんなもんだったと思います

気になってたのは上二つ!!
まずアプデ後に光の速さでガチャ商店へ
狙うわユーロガチャのM16!!
・・・60

・・50

・42

今や!!!
AVA_111012_165414_00.jpg

あたったでござるううううううううう
ちなみに同時に5人くらい当たってました・・

実証当日の5個回し最強説
SAA,KATANA,そしてM16と連続して5個回しで実装日に当たってる

次にBGの新モード
15分間生き残れ!!
クラメンとさっそく本日やってみましたが
普通にクリアできますねb
今日は計6回Playしました
そのひとコマ
AVA_111013_005652_00.jpg

おい
おいいいいいいい
4回目ででたぞコラ

wikiみると結構あたってる人多いみたい
アナコンダよりは出やすいんじゃないかな?

なんにせよ
やったじぇー

さてお待たせしました?
実射動画は以下の通り



M16撃った感じのレビュー
正直個人的に好き
なにがって3点バーストがいいよね!
強さでいったらそりゃ現状最強武器たちにはかなわないけど
つかってて楽しい武器です
コレクションにはもってこい!
撃ち方はAIMモードはNG
座り撃ちGOOD!
立ち撃ちGOOD
個人的なお勧めな撃ち方は
壁から飛び出てストッピングで撃って下がる
っていうヒョコヒョコ撃ちがいい感じ
殲滅持ってたけどひょこひょこで結構KILL取れました

来週はAKSがきますね!!

楽しみだ!!

| AVA | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル

初めまして! 御堂さんがBurstあたるとこ丁度みてました
ブログたびたび見てるのでがんばってください(`・ω・´)b

| お名前 | 2011/10/13 19:59 | URL |

Re: タイトル

> 初めまして! 御堂さんがBurstあたるとこ丁度みてました
> ブログたびたび見てるのでがんばってください(`・ω・´)b

ありがとうございます!

できる限りがんばりたいと思います><

| とある御堂の超電磁刀 | 2011/10/14 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/169-b1b69a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

