~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新クラン二日目と帰ってきた1000J

さて,新しいクランで二日目のクラン戦

今日は結構この間の大会でいいトコまで行ってるクランと戦っても負けなかったりした

二日目にしてすげぇ

でもやっぱ穴があって負ける試合もある

負けた試合はほとんどが
噛み合っていない
バラバラ

うんまぁそのへんはやりつつカバーして行きましょう

それより気になるのはモチベーション

記念として大会に出るっていっても
出るからには勝ちたい!

いい雰囲気でCWをするには結構高いモチベーションを各自が保てないといけない
時間がないからこそ質の高いクラン戦をこなしていきたいと思う

さて


運営から帰って来ました1000J
どうしようかとなやみつつも
前から気になっていた武器があったので回してみた

結果・・・・・・

AVA_111002_194859_00.jpg

わーーい

なんか防具貫通あるらしいし使うのが楽しみ!

高速タップの練習だ!!

今日は昨日よりいい動きがARでできてた
明日はもっとよく動けるようにしよう

| AVA | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/165-140df3f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

