~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強くなるための条件

今まで色々な人の考えや意見を聞いてきて思ったことがります.

・強くなって行きかた
・強さ

これが人によって違うんですよね

自分は最初FPSナニソレ?状態で二年前にAVA始めました
タップ撃ちからはじめて,リコイルとかレレレとか
基礎的なことを最初はやって行きました

クランってなに?って何も考えずに立てて
意味がわかってとりあえず友達二人入れて
ひたすら最初は3-3やってたましたw
5-5-とかやってみたくなって
メンバー集めて
そして集まったメンバーとは今でもみんなでよく活動しています

最初はクランマスターだから!って頑張ってオーダーだして動いて

あぁでもない
こうでもない

とりあえずにこにこにあがってるAVA動画ひたすらみて
うたた寝配信とかクエンツさんの動画何週もみて

とりあえず真似てみてなにがいいのか調べたり
エリア理論をしってから変わったなー
それからはひたすらエリア理論で立ちまわるようになって
その頃には少しまともになってきて

もっと上手くなりたい!って
デバイス揃えたりして

っていうふうに段階踏まえてやっていった気がします

羨ましいかな,最初からある程度上手い人もいますし
一概にこうしていけばうまくなるっ言いきれはしないですが
やっぱり基礎をちゃんと身につけて
まず自分に今ナニが足りなくて,なにができるのか
これをしっかりその時々で把握して取り組むことが
大事だと個人的に思っています
↑これはいろんなことにも言えるよね

自分のペースで自分に合ったやり方でうまくなっていけばいいと思います

現状,なにも知らない状態から使ってるアカウントですが

やっと
KD:1.3
SD:1.4
になった

さいしょSD:0.8とかで悔しくて頑張ってきた成果が出てきたのかな?
次の目標はSD:1.5だー


| AVA | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/157-3ca8be3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

