~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までを振り返る

こんにちわ御堂です
入れていただいたクランを本日抜けました

その際に言われた一言

飽き性,一貫性がない

正直そう言われても仕方がないです
入って約3日程度一週間もたたずにですし

抜けた理由は以下のとおり
・真面目にやるならほんとうの意味でもっとガチでやりたい
・方針が自分にあっていなかった
・あのまま続けていても自分がレベルアップできないと思ったから

ぶっちゃけクランの雰囲気はとてもいい雰囲気でした
いやすいし,馴染み易かったです
みんな考えて上手くなっていこうとしてるし


でも,ガチとしてはいってみてやっぱ自分と考えが違うとこがあって
俺だって悩んだんですよ
でもさ
やっぱ違うんですよ
根本的に考え方が
否定するわけではないけど
自分の思うガチとは違ったんだ

判断早いとも言われたけどさ
CW何回かいけばそのクランのやり方がわかるじゃん
それで今回は前みたいにずるずるしちゃ迷惑かけるしって
早めに決めたんだ
ちゃんと考えたんだよ俺だって


Belkaでやっていた期間が本当にガチだったので
多分今後まじめに上を目指していくならガッチガチなクランじゃないと無理だと思う

ただ間違えて欲しくないのは
Belkaは飽きて解散したんじゃない!
IN率が安定しなくなって
なんとかしようとして
それでもどうにもならなくて
泣く泣く解散したんだ!!
飽きて解散なんかしてないし
飽きるようなクランでもなかった!!!
Belkaが好きだったし
けっこう解散もショックだった
だから少し休もうって思ってガチやめたんだ
でもやっぱ上目指してみたくて
諦めたくないって気持ちがあって
それで今回お願いして入れてもらったんだ!!
それを否定されたくない!!!

でも大会前だし
迷惑かけたことには変わりないです

本当に申し訳ありません

なんか勢いで書いてしまったな

ひょっとしたら非難とか貰いそうな気もするけど

でも書いておきたかったんだ

ごめんね


| AVA | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/156-624ee5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

