~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告と判断と死んだ後

今日は二回目?のCWにいってきました
正直まだ慣れてないのでCW中に全然力出し切れてない
こうなりそうだからこうしたいなーって思って、でも言えなくて案の定予想通りおかれてたりとか
もうホント言わなきゃいけないんだけどさ
何処まで言っていいんだっていうのが分からん

という個人の問題はおいておいて

気になることがちらほら

・報告
正直言って報告が通ってんのか通ってないのか分からん
返事返ってくるまで一体俺何回言ってんだろうな
そして漠然的すぎて分からん
名称を教えて欲しい・・・
今のクランが使ってる名称教えてもらってないからなんて言ったらいいか迷う

・判断
今日ジャスさんと二人のこった時やっぱおんなじ判断した
同じ判断ができる=速度が上がる
そして人数不利の状況でどうするか
人数不利でも人数かけてエリア的に有利な状況を作るか
圧倒的に少ない時には削りに行く
こういう動きが必須
ポイントまえでグダるのは正直いただけない

・死んだ後
正直死んだ後は黙ってて欲しい
必要な確定情報だったら言ってもらってもいいけど
立ち回りレベルでの口出しはいらない
あと音が聞こえなくなるでござるー

正直大会出るなら,武器,兵種をこの時期に迷ってる場合じゃない
大会決定してから準備してるクランに追いつくには数で追いつくのは難しい
なら質のあるクラン戦を数重ねるしかない
正直言って名称,兵種,武器はもう今すぐにでも固定すべき
あとは陣形試したり,攻めの形試していくべき


偉そうなこと書いちゃったてへぺろ☆彡

個人の問題
モシンつかってるからTPGとかストレスしか感じない
DSRもってたら怒られるかな?
まぁ今日持ってったけど

あとはクランに入ってよかったこと
いろんな人の考えを聞けるから参考になる
ただやっぱり立ち回りレベルで合わない部分は吸収しない
いいと想った立ち回りや判断を自分の考えに肉付けしていくイメージ
イッメーージ

とりあえず何が言いたいかって言うと

モシンナガン使いたい!



| AVA | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/154-51abab0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

