~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AIMが全てではない

これはずーーっと思ってること

AIMがAIMがっていう人おおいけど

AIMよりも立ち回りをもっと意識するべき

CW前にAIM調節しておくのは当たり前大前提として
その上で調子でないならばAIMに関して周りがとやかくいう必要はない
というか反省会でAIMのこと言う必要性がそもそもない

なぜか?

だってAIMなんか注意したところですぐどうにかなるものじゃないから

AIMに感しては個々に任せるしかないと正直思う
ただ周りから指摘されてても殲滅こもったり護衛こもったり
どうにかしようとしないならそれは知ったこっちゃない
バシバシ言う

そもそも反省会中にAIMレベルの話をすると終わらない
だって全部AIMのせいにできてしまうから

反省会でするべきことは
陣形,報告,立ち回り,場面場面での判断とか

こっちをするべき
あの攻めはなんでよかったのか?
なにがいけなかったか?
シフトはどうだったか?
報告は?

こういうことを話し合っていったほうがクランとしての成長速度は早いはず

あそこ外したのは痛かったねとか・・・

どうでもいいです

何が言いたいかって

AIMは水物!
個人でCW前に調整する!
その上でCWいくのがガチ!
調節せずにAIMが~は論外!!
調節した上での糞AIMは皆お互い様!
そんなことより立ち回りだあああ!!!



だからって撃ち負けていいわけじゃないけどな!!^q^

エリア理論だよ
エリア理論

| AVA | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/152-6d1c4213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

