~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新クラン初CW

こんばんわ 御堂です

今日は新しく入ったクランでの初戦でした
最初は周りに合わせてたんですけど,途中からもたなくなったんで後半はだいぶ好きに動いてました

今日やったMAP

AP,BS,HB,FOX・・・かな?

~~こっから個人的反省と考察~~

とりあえずどのMAPにも言えるのが設置ポイントへ行く際には人数かけていくのがいいのではないのだろうか?
攻めの準備をしっかりとして人数をかけていけばもっと攻めは取れるようになると思った

BSで気になったのが冷却の扱い
攻めなら後取りもできるし,もっとやりようをカエレば堅実に守れるのかなと

FOXで一番気になったのは中マンと地下の扱い
これが一番気になった
中マンはほとんど放置なのと地下詰めの警戒に開幕行く人間が自分しかいなかった
セラーチェックと地下警戒は必須だと思う
その上で中マンをとっていければ良いのではないのだろうか?

APは正直まだやりこんでないからなんとも
ただ,開幕でDD必ず詰めることと,DDをがん置きする必要はない気がする
深く守っても強いのが1ポイントの特徴


正直最初の数戦はやってて苦痛だった
想像してたのと全く違ったから
これガチなん?って思った
でも言おうかと思ってたらジャスさんが言ってくれたから良かった
新参者が口出しづらかったから・・・
そのあとは結構良かったと思う動きも多かった
 

それにしてもPGMとかTPGで調節入れてなかったから使いづらかった
モシンがやっぱいいねー
モシンに変えたらかなり安定した
やっぱ使い慣れた銃はいいね!
大会用に合わせるならDSRかTPGかな
次からは調節入れとこう

| AVA | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/151-13773c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

