~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生主対決

暇だったのでにこにこ生放送をボケっと観てるとフレンドの椎名っちの放送がなにやらおもしろいことに

同じ生主さんとチーム対戦をしている様子

鮭とVCすながらぼけっとみていると

誰か参加する人いない? の一言

暇だったしフレンドの放送っていうのもあったので、参加しちゃいました

HB,BS,FHの三戦だけの参加でした

最初のHB,BSは惜しくも負けちゃいました

クラメンじゃない人と連携取るのって難しいですね><

足引っ張らないように頑張るのが精一杯でした

三戦目はFOX

FOXは守り有利なので攻めで3本とれた段階でこれはいけるのでは?

そう思ってたら勝つことができました!!

いぇーーい

とりあえずBSではSRでKSAIMを一回発揮しました

てへぺろ☆彡

結果SS

AVA_110909_162250_00.jpg

AVA_110909_153255_00.jpg


最初ニ戦の敗因は攻めのグダリ
急増メンツですし難しいですが行くべき時にいけてなかったのがきつかったですね
なんかいか無理やりアタッカーの動きしてまわりに無理をかけてしまった><
守りはなれないメンツだと堅実に守ると言いんだろうなと思った
久々のARは楽しかったなー

BSのはSS撮り忘れたっぽい;

なんかうちのCWよりも内容が濃かったっていう

・・・・おうh

ガチでやりたい熱が少し出た瞬間だったです

両チームのみなさんおつかれさまでした!!!

そして夜

FAL CANON購入資金のあまりの1000円でVSSKATANAをノリで回すことに

・・・・・

AVA_110909_200538_00.jpg

あたっちゃったw

この前にクラメンのADLもFGを当てているしなんか今日は周りのガチャ運が良かったっぽいです

| AVA | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/150-17d82778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

