~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラメン募集開始~

とりあえずmixiにて募集しておきました

内容はこんな感じ

【クラン名】
 milk tea
【クランマスター】
 とある御堂の超電磁刀
【アクティブ人数】
 現在7人
【募集人数】
 制限なし
【VC】
 連絡用にスカイプ
 CW時はTS3
 導入の仕方もしっかりお教えします
【活動時間】
 21時~メンバーが落ちるまで
【S/D】
 問いません
【条件】
当クランは育成クランです
なのでガチともワイワイとも言えません
その中間みたい感じです
「上手くなりたいけどどうしたら良いのかわからない」
そんなメンバーが集まり一緒に考えてゆっくり自分たちのペースで上を目指していくクランです
CWには真面目に取り組みます
反省会も節目節目でしていきます
やる気と上手くなりたい!という向上心があれば初心者の方でもOKです
性別,年齢は問いません

クランの雰囲気を重んじていますので
暴言を吐く方,常識のない方はお断りいたします.

興味があるかたは
Skype ID funfun1204
またはmixiで私までお気軽にメッセージください

よろしくお願いしいます


こんな感じで募集しました

いい人来るといいね!

| AVA | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/141-2845216b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

