~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスタート

どうも,AVAガチ勢から引退した御堂です

今回,過去記事でも書きましたが身内でクランを建てることとなりました

目的は

CWにおける爆破の動きを身につける」です

自分は今までガチクランで活動してきたり,様々な方の意見を聞いてきたりしました

そんななかで参考になったのが,経験者の存在でした

自分よりうまい,動きができている人の存在はとても頼もしいものです

戦力としてはもちろんですが,意見を聞いて自分に返ってくるのが一番のメリットでした

一応自分もCW経験を重ねてきたのでそれなりにわかってきているつもりです

なので,今後は

・強くなりたいけどどうすればいいの?
・爆破の動きってなに?
・立ち回りって?

こういった
”強くなる意志はあるけどどうしたらいいかわからない”

そういった人の手助けをしていこうと思います

人に教えていくことでまた自分も新たな発見ができそう

とりあえずこんな感じです

さてと

クラン名を考えるところから始めないとな!!


| AVA | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/137-28ac8ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

