~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVAガチは引退

突然ですがAVAをガチでやることができなくなりました

所謂引退ってやつですね

まぁリアルが忙しくなってきたんで仕方が無いです

今までお世話になった皆さんにこの場を借りて感謝を申し上げます

今後はまぁ

昔のクラメンの育成にでも関わっていこうと思います

ガチでできなくなっても

ガチメンツを育てるくらいはできると思うので

~今までお世話になったクラン様~

Synapse様
自分がガチでやりたいと思い始めたときに最初にお世話になったクランでした
マスターのジャスさんにはいろいろお話を聞いてもらったり本当にお世話になりました
今後のご活躍に期待しています

Re-launch様
短い間でしたがクラメンとして活動させてもらいました
今ではオフイベで決勝に残ったりと,みなさんの努力が報われたんだなと勝手に喜んでみたり
自分が知ってるメンツだと,マスターのHAYATEちゃん,フェチくん,pigurunくん,ハミチー
みんな頑張ってください!みんなの活躍を耳にするのを楽しみにしています!

3×3×3様
直接的な関係はないのですが,マスターの椎名っちとはよく遊んでました
最近はニコ生でのCWなどをみていて強くなったなって本当に思います
今後もぜひ頑張ってください!

Belkaのみんなへ
今まで本当にありがとう
考えてみたら頼りない部分が多いマスターでしたがここまで付いてきてくれてありがとう
みんなとできて楽しかったです
最後にBelka初期メンバーのみんなに一言ずつ

しゃけ
前にも書いたけど,俺が強くなりたいと思ったのはお前の影響だった
クラン立てるっていって付いてきてくれてありがとう.本当に楽しかった
そして,最後まできっちりできんくてゴメンな
出来れば一緒に上を目指したかったけど
今後はお前の活躍を耳にすることを楽しみにしてる
最後まで付き合ってくれてありがとう

うごっち
いろいろ大変だったけど付いてきてくれてありがとう
うごっちが来てくれたからクランとして活動を最初することができた
いろいろ無理言ったりしてごめんな
それでも付いてきてくれて嬉しかったよ

メンティ
CW中よく叱ったのはいい思い出です
でもまぁ個人的にはメンティはだいぶ成長したと思ってる
一戦一戦をしっかり自分で整理していけば,もっとうまくなると思う
たまに呑みながらVCでもしようb

しれん
前も書いたけどシレンも一緒にやってきて本当にうまくなったと思う
あとは自分のAIMに自信持って動けばもっと活躍できると思う
パソコン買い換えたらきっと別の世界が見えるで!
また遊ぼうね!
今度絵の描き方教えてくれろ~


~応援してくださっていたみなさんへ~
今まで応援ありがとうございました
ゲーム内のチャットやコメントなどで今まで頑張ることができました
本当に有難うございます
そして今後も陰ながらちょびっとでいいんで応援してくれると嬉しいです


さてとこんな感じです
冒頭にも書きましたが,今後は
うまくなりたいけどどうしたらいいかわからない!
っていう人たちに自分のガチで経験してきた事などを教えていけたらいいなって思ってます
まぁ自分なんかが教えられることなんて少ししかないですが;
ブログもそういった基礎的なこととかを改めて書いていけたらなって思います

長くなりましたが,

お世話になった皆さんありがとうございました!


あ~~


ちっくしょう

ランカーなりたかったなー



| AVA | 04:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/135-ae213773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

