~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA納涼SSコンテスト作品制作してみた

お久しぶりです!

アメリカから帰ってきてAVAもいいけど勉強してぇ!

そんな気分になっている御堂です

大変久しぶりの更新となります

未更新中にも足を運んでくださった方が多くいらっしゃり感謝の極みでございます><

さてさて

今回はアメリカ話を使用と思ったのですが

AVAの納涼SSコンテスト用の画像作成が終了したので今回はそちらの記事です

まずはイメージ

イメージは夏祭りのポスターです

実際にいろんな地域のポスターを見させて頂き自分のフィーリングにあったものをAVAの向けにアレンジしてみました

でですね

今回はじめての画像編集なるものをしました

やってみて思ったこと

街中の広告作ってる人たちってすげぇ!

そう思いました

難しいのなんの><

なので正直初心者の画像で恐縮ですが精一杯作ってみました



できた画像がこちら!

納涼コンテスト用2

結構自信作だったり そうでもなかったり

大塚明夫さんのサイン色紙とかめっちゃ欲しい!!

AVAのZIPPOも欲しいね!!

選ばれるといいなーー

| AVA | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/134-24152460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

