~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン本格始動四日目

先生、このメンバーは本当に活動四日目なのでしょうか

活動四日目にしていい感じに動けてます

今日課題になったこと

FOXの守り
FOXはまもりをきちんととってきたいね

今日のDSはよかった!

以前苦戦していたクランに7-0でした

何が良かったのか

シフト速度
開幕動作
各自の動き

よかったと思う


ー個人的反省点ー
開幕のグレでに連続で飛んだ
孤立した
なにより
KILL少なかったきがした

良かった点
開幕グレで結構飛ばした
ラッシュ防いだ
動きまわった
火力を活かして敵を削れた


・・・・
んあああああああああああああ
もっと前にでてえええええええ

衝動抑えるのに必死です

今までなら前に出ていた場面でも今は1スナなので出ないようにしてます
結果食いに行く動きが減りました
勝負の回数が減って
KILLがへってます
フラグトップなんてまずでません
・・・・・・・・・・・・
なんだろうな

死なないように
自陣ラインから出ないように

そうやって動いてるせいでなんか消極的になってる
はっきり言って今SRとして仕事が出来てるのか
正直不安になってます


さて

Belkaでは絶賛メンバー募集中です!
興味がある方は気軽にこえかけてください!



| AVA | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/129-ae92dfab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

