~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナの動き方

今日の反省会で出た話

SRのお話ね

以前のBelkaでは2スナが主体で,特に自分はスタンドアローンな感じの砂だった
簡単に行ってしまえばワンちゃん狙いに前にでるスナイパー

対して今のBelkaは1スナがメイン
前とおんなじに動くべきではないんですね

つまり食えるワンちゃんを狙いに行っても
その結果食われるワンちゃんがある動きをするべきではないんですよね

CWやりながらすっごい考えてた

一瞬考えすぎて黙りこくってしもうた

ごめんよぉ;

今のCWはかなり楽しい

今日のCWでAR陣からのSRへの意見をふまえて
自分の見解をまとめとく


とにかく攻めでは見る所みて削れるとこは削ってく
C4設置の際には臨機応変に対応すべき

守りのときは
・単独での無茶な勝負を控える
・SRが見るべきところをクリアする
・生き残る
・戦線を押し上げるよりも維持する意識


こんな感じかな

当分1スナの時のスナ理論を固めていこう
2スナはだいぶなれてるし


全体通して思ったこと

なんだろうな
みんないい感じに意見出し合ってるけど
メンバーの意見が必ず正しい
とか
こうする”しか”ない!
みたいな意識は持たないほうがいいと思うかな
自分に限界付けちゃうのは良くないね
成長が止まる
お互い話しながらも,自分の根本の理論をくずすんじゃなく
肉付けをしていくのがBestだと思う

自分の理論を組み立てていくのがFPSのまた面白いところ

明日はそのへん意識して動いてみるかな


| AVA | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/128-94f34792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

