~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Belka再スタート

新しいメンバーが3名入隊しました!

・ようじょセカンドさん
・かかろんさん
・RaFi*さん

ようじょさんはよくCWしていたクランからの入隊
アサルターでAIMもあって頼もしいです

かかろんさんはまだ話したことないのでわかんない

RaFi*さんは経験が豊富で考えも共通見解が多くてやりやすいです


そして今日,再スタートしてから初のCW行きました


あのね


これは(・∀・)イイ!!

なにがいいかって?

初日にしてみんな結構動けてるし
反省会の内容がとても濃い
ツールつかいながらの意識共有は
すごく楽しいね!

今日はお互いの動きをみるってことで作戦とかなしだったけど

今後色々試していったらかなりいい感じになりそうな予感


御堂感激!

御堂さんの話

今日の個人的反省点

味方の報告に対する判断がじゃっかんずれた場面があった
まだメンツが慣れていないのもあるけれど
もっと即応できないといけない

SRとしての反省点
出てくるSRに馬鹿正直に勝負しすぎた
煙,グレ,味方をうまく使っていこう


そういえば今日の反省会で出た

”詰め”

に関するお話

個人的には

エリア理論と状況判断によって行動すべきだと思ったり
アクション起こしながらも自分の中で

このアクションは必要なのか?
なんでそう動いたのか?
敵がいた場合どうすればいいのか?

こういったことを考える必要があるとおもう



・・・え?僕?

SRはSRだからこそ詰めれる時と
詰める”べき”タイミングってのがあると思ってる

これはまたARとは別のお話


明日が楽しみだ!!

| AVA | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル

なんか今日のブログ短くないですか?

| しゃけ | 2011/07/04 01:38 | URL |

タイトル

・エリア理論で自分はこう詰めてます(自分の理論を確立してる)これは素晴らしい!
But
・残りの4人がそれと共通意識を持ってるかどうか
これは別問題
持ってる⇒じゃあこうするね
持ってない⇒え、どうすればいいんだろう
ってなるから
え、なんで?ってお互いに思うことが減ってきたらもっと各々の良さが活きてくるとオモイマス
初日だしこれからおいおいやっていきましょう(`・ω・´)
楽しかったです!

| らふぃ | 2011/07/04 01:47 | URL |

Re: タイトル

> ・エリア理論で自分はこう詰めてます(自分の理論を確立してる)これは素晴らしい!
> But
> ・残りの4人がそれと共通意識を持ってるかどうか
> これは別問題
> 持ってる⇒じゃあこうするね
> 持ってない⇒え、どうすればいいんだろう
> ってなるから
> え、なんで?ってお互いに思うことが減ってきたらもっと各々の良さが活きてくるとオモイマス
> 初日だしこれからおいおいやっていきましょう(`・ω・´)
> 楽しかったです!

今後も長くやっていけたらいいね!

| とある御堂の超電磁刀 | 2011/07/05 01:43 | URL |

Re: タイトル

> なんか今日のブログ短くないですか?

ひょ?

| とある御堂の超電磁刀 | 2011/07/05 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/127-571a4a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

