~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現状の問題点

うちのクランの現場の問題点

それは

スナイパーありき

なこと

AR陣が出るべきところで出れない

結果敵にシフトされる

また

シフトの遅さ

これも問題

人数報告に対する即座の行動ができないため,

結果シフトが遅れる

そしてうちのスナイパー陣

御堂,ロイス,時々鮭

けっこう頑張ってます

っていうか頑張りすぎてます

もうちょっとスナイパーに楽をさせてくださいお願いします

どうすればいいのか?



エリア単位での人数差

敵の位置情報

グレなど

ちゃんと把握し

行動すること


その一歩としてやるべき事


”迷わない”こと

とにかく間違ってもいいから行動を起こすこと

無駄な思考時間を減らす

間違ってたらその時々で指摘するから

とにかく


現状AR陣もっとがんばってくれ


え?  僕?


僕はゆっくりお茶でものんでry

| AVA | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/121-210a7399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

